« *麻のスモックワンピ*ワンピース | トップページ | サクラ・オブ・ケーキバイキングハンバーグ »

2008年6月18日 (水)

[Memo]マイクロソフト、「Xbox 360 RPG Premiere 2008」開催プレステ

スロ配信291 モンスターファーム実況してみる その1 → レーシングラグーン実況してみる その2 【PS3】プレステ実況【PS2】 → 【PS3】プレステ実況【PS2】〓第二回〓 Led Zeppelin好きがテスト放送と雑談 → Led Zeppelin好きが雑談 モンスターハンター そしてそろばんDS 発売日:2007-07-12 10:00:00 メーカー:フォーウィンズ ジャンル: 学習、教養 レビュー いつでもどこでも「そろばん」ができる。

学習コース、検定コース、読上算、フラッシュ計算、ミニゲームも収録。

そして (汗 ってことでPCでDVDが観られることに喜んだワタシ♪ 先日プレステ2が壊れて以来DVDを観られる手段がなくて困っていたので、なんともありがたいです〓 なんとなくモーツァルトの魔笛のDVD(500円)を買ってきました。

昨日行ってた、プレステ2の話ですが… 見事オカンの許可も得ました。

イェイ☆← でもオカンに、 「アンタ、ゲームなんかする時間あんの?」 って言われましたが…。

そんなこと気にしない気にしない!!!(( だってDグレのゲームが プレステ3といえば、またすでにPSPがデッドヘッドフレッド専用機に そういえば ワンダースワンもワンピース専用機 に プレステ1もWA専用機 このままではソウルイーター専用機として Wii と DS まで買うはめになりそげ うがが (Wiiは様子見ですがDSはサブタイからし

« *麻のスモックワンピ*ワンピース | トップページ | サクラ・オブ・ケーキバイキングハンバーグ »