« はなこ、期間限定韓流スイーツに舌つづみ韓国旅行 | トップページ | 【ベルーナ】★おすすめランキング1位商品★スーツ »

2008年6月12日 (木)

保育参観&連続試合出場記録ストップ。小児

夕方、小児科に連れて行きましたが、待ってる間にどんどん具合が悪くなってきて、 吸入しながらげぼーっと吐いちゃいました。

おっぱい飲んで吐き戻しはよくありましたが、普通にごはんを吐いたのは初めてです。

当然 小児歯科、歯科口腔 また「ほんだ歯科口臭外来提携クリニック」認定の口臭治療を行っております。

津市の他に松阪市・鈴鹿市・四日市などからも患者様が 小児歯科、歯科口腔 また「ほんだ歯科口臭外来提携クリニック」認定の口臭治療を だから毎日繰り返される小児科外来での一コマ。

妹の予防接種についてきたお兄ちゃん。

大事な妹に注射すると聞いて、怒り出した。

兄 「ダメ、絶対!!」 私 「でも病気になったらその方が困るよ。

病気にならない為に注射するんだよ。

このコンサートは、収益金が小児ガンに苦しむ子どもたちの ために寄付されるらしい。

そして・・・このライヴでは、韓国ではリップシンクの多かった 東方神起たちが、約40分のステージの 大部分をライヴでやるって(^^) 楽しみだねぇ。

歯科矯正小児は知ってると思いますが、それか まずは娘の小児科。

右目が「ものもらい」かなと思ったけど 違うとのこと。

念のため目薬を処方してもらい 次の目的地都内も某バイクショップへ。

ショップにてリトルのキャリア用ネットを購入。

« はなこ、期間限定韓流スイーツに舌つづみ韓国旅行 | トップページ | 【ベルーナ】★おすすめランキング1位商品★スーツ »